2015年03月05日

ゲームマーケット2015大阪お疲れ様でした


ゲームマーケット2015大阪に参加された皆様お疲れ様でした。
当日は多くの方に足を止めていただき、またお買い上げいただきまことにありがとうございました。
委託品の会誌「味園アナログゲーム同好会会報誌Vol.1」および「ドイツゲームのあるくらし」もご好評いただけたようです。

前日にゲーム会を巡って試遊していただく見込みでしたが、作業の遅れからそれもかなわず。
プレイ人数が多いことから当日の試遊卓もありませんでしたが、その割には健闘できたのではないかと思います。
説明中に腹黒のフレーバーを解説することも多々ありましたが、みなさん一様に驚いていただけたので出した甲斐がありました。

今後は各ショップ様に委託させていただくよう調整しつつ、次の方策を練って行きたいと思います。

ありがとうございました。

【関連する記事】
posted by 京山 和将 at 21:37| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: